ゴルフスイングを上達するには? - 情報商材をキャッシュバック付きでお得に手に入れるサイト

information

ゴルフスイングを上達するには?

ゴルフスイングを上達させるために
間違いのない基本を2つ説明しましょう。

どうしたら今の状態から脱出できるのか本当に悩んでいる方も多いと思いますので、
これだけは上達のために確実な方法だと思って練習してください。


ターゲット方向に対して平行に立つ練習

ターゲットに対して平行に立つことと平行にアドレスを作ることの違い
「ターゲットに対して平行にスタンスを作ることなんて、もうとっくにできている」
と思う方がほとんどではないでしょうか?

しかし、あなたは本当にターゲット方向に対して
平行に構えることができているでしょうか?

シングルプレーヤーと言われる人たちの中にも、
意外とこの超基礎的なことができていないため、
ハンデ6以下になれない方が多くいます。

体に無理なストレスがかかり、
無理のあるスイングを身につけてしまっている方が多くいるのです。

ですから、
ゴルフにおいてターゲットに対して平行にスタンスをとることこそ最も重要な基礎となります。

いわずと知れたことかもしれませんが、ショットはスタンスの方向へ打ち出されます。
もし、スタンスがしっかりとターゲット方向へと向いていれば、球筋は別として、
ショットはターゲット方向へと飛び出します。

いいショットを打つことができるのも、
ミスショットしてまうのも、まずはスタンスの方向しだいです。

簡単なようで当たり前のようですが
初心者には非常に大事な事です。

是非とも実践してみて下さい。

ではまた次回。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 情報商材をキャッシュバック付きでお得に手に入れるサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます