一体、俺のゴルフの練習の何処が何が悪いんだ・・・! - 情報商材をキャッシュバック付きでお得に手に入れるサイト

information

一体、俺のゴルフの練習の何処が何が悪いんだ・・・!

どうしてゴルフが上手くいかないんだ!

上達を阻む問題点とはなんでしょう?

あなたは本気でゴルフが上達したいと望んでいますか?

そうだとしたら、この記事を最後まで読んでくれると約束していただけますか?
もし、約束していただけるのであれば、
あなたのゴルフをめまぐるしく
急速に開花させるための起爆剤となるでしょう。

他の人より一生懸命練習しているのに
多くの時間やお金をかけて練習をしているのになかなか上達しない

まずはここの部分から考えてみたいと思います。

なぜでしょう?

もしかすると、あなたに責任があるのでは・・・?
いえいえ、安心してください。

そうではありません。

本屋さんに行けば多くの指導書があり、DVDやビデオ教材があります。
ネット上にもゴルフ上達のマニュアルが氾濫しています。

あなたも、一度や二度くらいはこのような情報に
触れられたことがあるのでは?

実は、多くの方々がそのような情報に惑わされているだけなのです。

よく考えてみてください。

本屋さんにある指導書はベンホーガンのモダンゴルフを
アレンジした昔からの理論の繰り返しに過ぎず、
ネット上にある情報は、夢を見せるだけのまやかしに過ぎません。

人によって性格が異なるように、人にはそれぞれ個性というものがあります。

ゴルフのスイングにおいても同じことが言えるのです。

感覚的な指導法ではあなたのゴルフを上達されることはできません。

あなたもゴルフ仲間にスイングについて説明を受けた経験があると思います。
もっと腕をこういう風に!トップはこうだ!手首を使う!とか

それではスイングが無茶苦茶になってしまうのも無理はありません。

私の仲間にも、そんな指導を受けてきた方が多くいました。
どんどんゴルフスイングというものが分からなくなり、
逆に大変ひどい状態でした。

あなたはどうでしょうか?
彼らと同じ状況に陥っていませんか?

一度身についてしまった悪い癖はなかなか直りませんし、
それらの癖を直すという無駄な作業が発生してしまいます。
ですので、一刻も早く正しいゴルフ理論を学ぶ事が上達の近道です。

まずはこれで学ぶ事が一番ですが

続きは次回にしましょう。

では

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 情報商材をキャッシュバック付きでお得に手に入れるサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます